RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
明日結婚式
突然ですが、明日の今頃は結婚式やってます。

半年前からこの日にやると予約はしてたのですが、先に書いた通り9〜10月が入院とかする事態になってしまって、実は結構悩んでいました。

でも、体調もなんとかなり、おかげさまで間に合いました。


ちなみに、場所は

八王子農園
http://www.hachioujinouen.com/

って場所です。
「八王子」ですが、群馬の山の方です。w

明日出席してくれる皆さん、ありがとーよろしくです。
ゆ っ く り し て い っ て ね。


ほいでは、ちょっくら行ってきます。


(追記)
家帰ったら、まだ嫁のmariっこが明日のお見送りで渡すお菓子焼いてた。
俺はもう風呂ってメール書いて寝るよw
author:Hosopy, category:Etc., 23:47
comments(16), -, pookmark
退院しました。   が...灰色決着
先日10日にようやく退院し、今週から職場復帰しました。
その後1週間過ごしてヘルニアによる足の痛みも出なかったので、なんとか今後もやっていけるのではないかと思ってます。
続きを読む >>
author:Hosopy, category:Etc., 23:49
comments(17), -, pookmark
それじゃ、入院してきます。
そんなわけで、演奏会も終わりまして。
まだまだ今回の演奏会に関しては色々書きたいのですが、時間が来てしまいました。

ステージ本番では、結構強力な痛み止め...要するに「患部で止まってすぐ溶ける」ってやつを一撃使ったため、結構平気なツラして演奏&ロビコンこなしてましたが。
この前ちょっと書いた腰椎ヘルニアは以降も症状が思わしくなく、今日の午前中から入院してきます。とは言え、最初はなるべく保存療法(安静)で、回復すれば今月中に退院。しなければ、最悪手術で、その場合は、ちと長いかも知れません(腰にメス入れるので)。

会社も休み、きりすいも今日付けで再度休団します。
まぁ、会社は有給がまだ40日とか残っているので、その辺はうまくやって大丈夫なのですがw

暫くは回復につとめたいので、ここやきりすいBlog、mixiに入ることも殆ど無いかもしれません。個人的な用件は、都度連絡しますんで。

(8:00)
それでは、行ってきます。
long good bye って書くとなんか縁起悪い気がしてきたのでやめた。w
author:Hosopy, category:Etc., 00:23
comments(12), -, pookmark
実は、それどころじゃなく - 腰椎ヘルニア
ここ2・3ヶ月、どうも足が痛い(筋肉痛とは違う痛み)と思いつつ過ごしていたのですが、実は今月に入って一気に悪化、右足が痺れ出してきまして、即医者行ってきました...その日のうちにレントゲンまで受け、診断結果は、「腰椎ヘルニアの疑いがある」とのことでした。今度は、MRIを先日(夏休みはいってすぐ)受け、診断結果は

腰椎ヘルニア:黒

でした。
医者には安静にしていろと言われ、これ以上悪化すると手術らしいです。何人かには既に話したと思いますが...。

というか既に腰の痛み・右足の麻痺で歩行がかなり困難なんで、夏休み中は必要最低限の外出、あとは1日の半分くらい寝てました。今もコルセット巻いてます。
先日夜、友人のガストオンラインメンバーと飲み会した時も、嫁のmariっこに手を借りつつ一人ヨボヨボ歩きでした。老人か!(あ、飲み会はすげー楽しかった。みんなニコ厨すぎwww)

結局、
・コミケ
・群大ブラス夏合宿
・トレノ整備
という俺的夏の予定は殆どキャンセルに。コミケは、カタログも買ってたんだけどなぁ...がっくり。あ、トレノ整備は結局全て工場任せにることにしました。

また、きりすいの集中練習は出たけど、その翌日は痛みが強くなったり...今日の練習は思い切って休ませて頂きました。
ここ数日休んだお陰で少し痛みも引き、明日の仕事からはなんとかなりそうです。椅子に座ってる姿勢は、それなりに楽なのです。プログラマ - PCでメシ食う仕事で良かったw

来月は桐生吹奏楽団の演奏会もあるし、その後も12月ころのアレとか、あんま手術とかしてる場合じゃない!のでせいぜい養生したいと思います。
うーん、最近悪い話題ばかりだな!w
まぁ上半身は元気なので、なんとかなるでしょう。
author:Hosopy, category:Etc., 00:33
comments(14), -, pookmark
シャアザク。
先週の話。

土曜夜に、monado邸で



シャアザク飲んできました。
続きを読む >>
author:Hosopy, category:Etc., 02:09
comments(2), -, pookmark
そして誰もいなくなった妹様
最近、ウチのmariっこ様がニコ動で東方系ばっかり見てる。



続きを読む >>
author:Hosopy, category:Etc., 23:47
comments(2), -, pookmark
あけましておめでとーございます。
や、結構たちましたがw

「ちょっくら いってきます」
から2ヶ月、ようやく引越しも落ちつき、気が付けば年も改まったので、ここのデザインも一新してみました。

続きを読む >>
author:Hosopy, category:Etc., 16:34
comments(9), -, pookmark
結婚しました。
題名の通り、この度Hosopyは↓と結婚することになりました。




こなたは俺の嫁

ヽ(゜∀゜)ノ
続きを読む >>
author:Hosopy, category:Etc., 22:26
comments(39), -, pookmark
キタ!光キタ!

明日回線工事!

ウチの町にもようやくNTT様がやってきたので、ちょいと光ってきます!

ところで今まで使っていたDSL(フレッツ・モアII)、これ申し込むまでは泣けましたね..。
基地局は自宅から1kmの所に存在したのですが、川挟んで町(局番)が違うので開通しなかったんです。
というかウチの町長い間まるごと放置。
やっとDSL来た時は既にFFXI始めてから既に1年半以上経ってました('04年初頭)。それまでずっとISDNでしたww

しかも、来ないDSLで涙に明け暮れていた時、家のポストに広告が入ってきたんですよ。
「ケーブルテレビインターネット開通のお知らせ」
よっしゃキタコレ!!!ケーブルでも全然オッケー!!!と思って早速申し込みの電話。

続きを読む >>
author:Hosopy, category:Etc., 18:17
comments(10), -, pookmark
今日は
ちょっと良いことがあった日でした。
なんというか、10年以上溜め込んでいた、胸のつかえ(カルマ?)が取れた感じ。

色々とありがとう>タカハシ先生
author:Hosopy, category:Etc., 02:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark